本名










反応

わかります!当方、ナースですが勘違いしてる患者さまから、待ち伏せされたこと、FB友達申請されたこと数回あり。 ナースですから、優しくて当然です。 店員も親切で当然です。

百貨店だと名札は名字だけだけど、レシートはフルネームが印刷されてる。トラブル対応のためかもしれないけど個人にトラブル起きたら怖い。

居酒屋みたいにあだ名表記してもらえれば助かりますね!

名札もやめたほうがいいし、シフトを店内に転がすのもダメ

分かります!医療職って勘違いされやすいンですよね。それが怖くてFBやってないし。

客の立場からすると必要ないよね。無用のトラブルを呼び込むだけのような。