子供の写真













反応

昔、高価だったビデオデッキを買ってテレビ番組を録画してた人達が良く言うのは、「元々はドラマやアニメを録画するためだったのだか、後年見返すと、CMが一番時代を反映してて面白いから消せない」そうです。 子供を取るための写真が、貴重な時代を説明する資料になるかも(笑)

一歩先行く天才ですね。愛ってのはそんな発想を生み出すんですね

いいことを教えてくれて本当にありがとうございます。 これは本当にありがとうです。

子供の頃の自分の部屋の写真なんて一枚もないので、もし今見れたら泣きます。 散らかってようが汚れてようが撮っておくべき。

似たような話で、TV番組を録画する時に、あえてCMをカットしないって人もいるって聞いたことが。その時代の風景や空気がわかって貴重な情報になるからとか。

俺は子供の頃の写真が少ないからこれはうらやましいかも。自撮りとかもしない人なので、今死んだら遺影が免許証の写真になる(笑)