金正恩さん





「正恩萌え」「かわいい」日本JKに人気の金正恩! 米朝会談では便意で“大量の汗”と上げ底シューズ…指紋も残さず!

 正恩氏もシンガポールの街を謳歌したようだ。会談前日(11日)の夜には妹の金与正氏らと市街観光へ。ゴキゲンの正恩氏はビビアン・バラクリシュナン外相との“自撮り”にも応じ、同氏のツイッターで拡散された。はしゃぐ正恩氏の姿に日本の女子高生の間では「かわいい」「正恩萌え」との声も。しかも訪れた先は、天空プールで知られる名物ホテル「マリーナベイ・サンズ」や植物園「ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ」など“インスタ映え”する場所ばかり。インスタデビューを見据えているのだろうか…。

反応

テレビの軽薄さがあらためて浮き彫りになった米朝首脳会談。金正恩を若くて肥った笑顔の可愛い指導者に仕立てている。冗談じゃない。この時代に未だに粛清なんて野蛮なことをやっている未開人だ。騙されそうになっている視聴者も目を覚ましてほしい。

金正恩氏、実兄暗殺した人でしょ。 可愛いとか思えない無理。 日本人たくさん誘拐して 拷問されて亡くなった人も いるかもしれない。 未だに返さないとか 日本人の人権無視してる人を 好印象に印象操作するメディア 終わってると思う。

金正恩氏=アライグマ。可愛い外見とは別の凶暴さ

昨日も言った気するけど金正恩最高にマスコット感あって可愛いだろ

まぁ見た目だけならゆるキャラ感はあるけど、凶暴やで・・・