サムスン





サムスンの折り畳み式スマホ「20万円」で来年1月発表へ | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)

サムスンは2019年の年明けに「Galaxy X」と呼ばれる、世界初の折り畳み式スマートフォンを発表する──。これはスマホ業界に革命をもたらすデバイスになりそうだが、最新のリーク情報により、この端末の価格が2000ドル近くに達する可能性が浮上した。

投資会社「Golden Bridge Investment」のKim Jang-yeolによると、サムスンの折り畳み式端末の価格はおよそ200万ウォン(約20万円)になるという。Kimは以前、この端末が7.3インチの大型OLEDディスプレイを備え、折り畳むと4.5インチ程度になると述べていたが、その情報が正しいことを確認したという。

(中略)

Parkはこの端末のデザインの詳細についても言及した。「このデバイスは内側に2枚のパネルを備え、広げると7.3インチの大型ディスプレイになる。また、片方のパネルは外側にもディスプレイを備えている」



反応

過去の折りたたみ式スマホらしい製品は個性的で面白い物がいろいろありましたが広くは売れてなかったように思います。今回も同じ道を辿るのかどうか。

良ければ買いたい

ここまでくると、もう12インチノートで良い気もするが…。

失敗に終わるかもしれないけど、こういう新しいチャレンジは大切。 ネガティブなコメントが多いけど、革新的な商品になる可能性もあるわけで

いくらスマホたちかがアホでも2000ドルは出せないだろう…。いや、借金してでも買うのか?

サムスンだし買わないけど20万も吹っ掛けるスマホがどんなものか興味はある

とりあえず触ってみないとなぁ。どちらにしてもサムスン製は買わないだろうけど。