ストレスさん










反応

差し出がましい意見ですが… 最終段階を超えると涙は出ません ここで道路に飛び出せば仕事休めるなーとか考え始めます 医者にはこんなの死んじゃうよ!とかなり強い口調で言われました。。

私は学生時代ですが、人間関係をきっかけに、授業中手が動かなくなる。歩きたいけど身体が重くて思うように動けない。で自分おかしいって思い始めて親に頼んで病院探してもらって不安神経症と診断され通院&半年休学してました。

相手の声が聞こえなくなる(挨拶とかに反応出来ない)もプラスしてください!! 普段一緒に居ない相手と話す時、ただの挨拶ですらどうすれば良いのか分からず声が出なくなる時もありますね( ω )

最終段階のまま、数年間 病院に行けなかったせいで、その後の数年は、ほぼ寝たきりになりました。。_| ̄|○

私の父も最終段階は一切言葉を話せなくなり眠れないまま仕事に行き続け、無反応な抜け殻状態…二度の自殺未遂の上に満身創痍の身体の状態で入院先の病院で命を経ちました。

柱とかものにぶつかるのはよくあって どんくさいのかなーって思ってたんですけどストレスだったんですね

病院に行ってもなかなか治んない。ストレスって分かっていても仕事辞めれないからいけないんだよね。そんな人いっぱいいると思う。

酔っ払いじゃないのにやたら物にぶつかる人いたけど、ストレスの初期状態だったのかもね・・・