大阪地震














反応

これみた。。 男の子は泣きながら「1番仲がいいこだったから、、、とてもかなしい。」みたいな事言っててうわぁ。って思った。

信じられん(。>д<)東日本の時のフジテレビとやってること、一緒やん(#`皿´)

日本人が苦しんでるのを見て、さぞや嬉しいんだろう。 心の中で、「大阪地震をお祝いします。」かな 一度、声に出して言ってみろ

まだ被害状況が不明な朝方なんかは、無用にヘリを飛ばしてネタを探してましたし…

メディアの基本は不幸や過激な内容・悲惨な内容は視聴率に繋がって 金になるから多少無茶しても、撮ってこいって教育してるんだろうなあ しかも、そこら辺はメディアは正当化してるんだろうな なんせ自分は神様・・・とまでは言わないけど与論を操作できる 上位に立つ人間だと錯覚してる連中だしな

大阪での地震についての報道もそうですが、最近のメディア陣営の聞き込みなどが、人に対して雑で失礼な印象を受けます。 報ステはほんとに狂ってますね。 どうにかしてほしいです。

狂ってると言うか、これが平常運転と言うか、もう慣れちゃってる自分が異常なのか

そういう情報って視聴者側は誰も求めていないような気もするんだけどなぁ。どうなんだろ。