大阪地震





https://twitter.com/G_skull_border/status/1008614711951159296


反応

クソダ電機スタッフです 昔から災害あっても来いですからね 台風直撃した時もデフォです

労働環境的に、以前に比べてかなりマシになったというヤマ○電機ですが、まだまだこんな事がまかり通っているんですな…家電量販はどの会社もブラックな話題しか聞かなくてびっくりですわ。

私も元ヤ〇ダスタッフです友人さんが哀れでなりません。
私の場合はパワハラが酷くて精神的に病んでしまい会社を辞めました。友人さんにご無理はなさらないようお伝えください(´・ω・`; )


東北地震の時、テレビ会議で職員やその家族の安否を確認している中 お偉いさんが入って来て、開口一番に言ったのは... いつ店が開けれるのか、在庫は運出せるのかでした。

それ、その、会社でふぉですよ。
関係者でしたが…
台風で帰宅指示があって帰ったら電話かかってきたり、祖母が倒れて病院につれていき出社、定時帰宅しようとしたら帰るなって会社です。ちなみに梅田から難波にある店で一年以内の話しですわ


ヤ〇ダって書いてあるのに「ヤクザ電気」かと思った

俺は会社の近くに住んでいたけど、地震の時は「俺だけ出社していたら嫌だなぁ」とか思っていたり。それでも何も疑わずに出社していたので社畜だったんだなぁと。