クレーマー










「誘拐肯定では」指摘受けたドラマ テレ朝放送取りやめ:朝日新聞デジタル

反応

頭のおかしいクレーマーだからでしょうが 誘拐が肯定される?誘拐がアウトなことくらい分かるだろ普通は それをフィクションとことわった上で楽しむものがフィクションだろ

何でこう、発言を平気でコロコロ変えられるんでしょうね。 理解したくないけど、クレーマー対策にはこういう人間の思考形態を知らねばならんのでしょう。

この人たちは不満しか持たずに生きているのか? なんか最近「世間様」を意識しすぎて色々ダメになってる気がする。単なる意見なのにね。 これじゃあ何もできんで。幸色のワンルーム少し楽しみだったのに。 犯罪助長なら世のバトル漫画やホラー漫画、挙句ラブコメですらセクハラ扱いでダメになる。

頭のおかしいクレーマー以外の何者でも無いですね。

こいつらレオンとか観て感動した !とかほざいてそう(偏見) 幸色のワンルームがダメなら7月からのハッピーシュガーライフも反対しろよ「頭のおかしいクレーマー」さんよ じゃなかったらブレブレだもんなぁ?

テレビ各局は、下記の人達を本物のモンスタークレーマー認定していいと思うの。今後、他の作品でもやり兼ねないから

つける薬がない

頭がオカシイとしか言いようがない。