期待の作品





アニメランキング:アニメファン10000人に聞いた、もっとも期待している2018年夏アニメ作品(総合)|アニメキャラクター事典:キャラペディア

豊作?それとも不作?2018年夏アニメ(7月期放送開始)でもっとも期待している作品についてアニメファン10000人に聞いてみました!!
前作からの期待の大きい続編物、原作人気の高い新作アニメ、7月から始まるたくさんのアニメの中でもっとも期待度の高い作品は!?

1位 進撃の巨人 Season 3(851PT)
2位 銀魂 銀ノ魂篇(後半戦)(707PT)
3位 BANANA FISH(642PT)
4位 はたらく細胞(558PT)
5位 殺戮の天使(412PT)
6位 Free!-Dive to the Future-(392PT)
7位 Fate/EXTRA Last Encore イルステリアス天動説(342PT)
8位 夢王国と眠れる100人の王子様(333PT)
9位 ムヒョとロージーの魔法律相談事務所(264PT)
10位 オーバーロードIII(243PT)
11位 ぐらんぶる(186PT)
12位 アイドルマスター シンデレラガールズ劇場(3期)(177PT)
13位 BanG Dream! ガルパ☆ピコ(175PT)
14位 はるかなレシーブ(169PT)
15位 ヤマノススメ サードシーズン(165PT)
16位 すのはら荘の管理人さん(156PT)
17位 深夜!天才バカボン(153PT)
18位 京都寺町三条のホームズ(149PT)
19位 バキ(137PT)
20位 Back Street Girls -ゴクドルズ-(123PT)

反応

進撃の巨人まだ続いていたのか・・・(驚愕)

オーバーロード新作来るのか

確かに夏はワカンナイな。冬・春と思わぬアタリが2作づつ出たが夏も出る保証はないし。視聴・完走確定作はヤマススだけ。進撃は見るけどチョッと嫌な予感がする。他はいつもどおり1 3話次第かなぁ。

個人的には、ぐらんぶる一択

続編ばっかりやなあ・・・

今期はウマ娘とラストピリオドがダークホースだった。ウマ娘はそれなりに注目されていたけど、ラスピリは掘り出し物。最新話でもヤバメのネタで面白かった。