竹中














反応

与えられた時間と与えられた仕事量とを秤にもかけずに「終わらないのはお前の無能のせいだからカネは払わんもんね」と断じ、さらに「それが普通でしょ?」とうそぶく卑劣さ。 「低度プロフェッショナル」のこの男に一般論を語る資格があるのだろうか?

「時間内に仕事が終わらない」=「生産性が低い」という認識自体が大きな誤り。 定時までにこなせる仕事量なのか、定時外に仕事を押し付けられていないか、もう少し現場目線での発言ができないものでしょうか。 こう行った方々が国の政策方針を決めていると思うと、悲しくなりますね。

従業員に時間内に終わらせられるかどうかを判断して仕事を割り振りできない経営者こそ生産性が低いと思うのん。

派遣を解禁してパソナで荒稼ぎしているクズ野郎 小泉(自民公明)と竹中(在日グローバル主義者)が日本の労働を壊した

自ら汗せず、派遣会社パソナの会長をなさり沢山の報酬を得ている使用者側の竹中さん! 自分がサボりだから、労働者疑ってかかってるんでしょう。

本性を隠そうともしなくなったなぁ・・・

補助金と言うより、延長料金でしょう。だから「時間外手当」とも言う訳で…。竹中の深層心理には労働者を憎む気持ちがどこかにあると思われます。

現時点で本当に高プロの条件を満たしている人なら、生産性が低いって事はないでしょうが、今後更に年収条件を下げる気まんまんなんだよなぁ。