ルミ子








カバジェロのミス 信じられない(● ロ ) | 小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba



メッシが あんなに感情を露わにするのを
始めて見た

今大会のワールドカップは
今日で終わった

反応

どこまでも終わってるなこいつ。 "メッシまでボールが渡らないんじゃメッシも仕事できない"っていうのがクロアチアの戦術プランだってことがわからないのかね

味方ヤジるやつとか、一人を戦犯扱いするやつとか、ほんと嫌ですね。何様ですか?あえて言わせていただくなら貴様の人生、ミスだらけじゃねーか

そんな事言うなら、もう頼むから観ないでくれ… マラガでCL戦った時、正GKやったのカバジェロって知ってる?? あ… バルサしか見ないからわからんか

ご自慢のメッシが3点とれば負けなかったやん

いくらメッシ大好きキャラから今更逃げられないからってサッカーのコメンテーターって立場の人が特定の選手を中傷するのはよろしくないでしょ。 というかメッシの貢献度の低さを棚に上げてメッシ以外を叩くとかやってること実質アンチじゃないか

この人ほんとにむり。 CL決勝の時のカリウスもボロクソ批判してたけど

あのミスは確かに致命的だったけどこんな言い方する人は好きになれないな。 しかもまだアルゼンチン終わってないよ、数パーセントでも可能性ある限り最後まで諦めずに後押しするのがサポーターでしょ

さんまより酷いな

どうせ発狂して一方的に文句ばっかり 言ってるんだろと思ったら案の定だった

こんなのサッカー関係のテレビに出すなよ。