ラム肉




















反応

マトンでも、好きだけどなぁ。

本当にそのとおりなんだよ。ラム肉臭ければ臭いほどいいんだよ。

私もホントにそう思うんです。あれがないならラム肉じゃないし、消そうとして香辛料ガンガンなら、香辛料食べとんのんか?って話し。 みんな、絶対忘れてるだけで、ウシもブタもトリも独特だから!

こっち(北海道)では普通に食べるので臭み自体がよくわからないですがとにかく美味しいです

わかります っ!ブルーチーズの臭み抜かれるくらい迷惑

NZで生活していましたが、あっちは主にマトンを食べます。NZ人に言わせるとラム肉の方が臭みがあるんですって。「臭み」って要するに普段食べつけていないというだけのことかなと思う今日この頃ですね。ちなみに私は断然マトン派ですよ~

はじめまして、同感です。チーズの癖云々についても同じことを考えておりました

ただガチ勢以外を排除してしまうと新規参入が減って業界が先細るからなあ 一時期の格ゲー界みたく エンジョイ勢というかライト層向けの料理も必要では? いきなりクセの強い料理出して残れるヤツだけ残れっていうストロングスタイル嫌いじゃないけど商売的にはキツイと思う

辛くないカレーとかも

羊とか鴨とかイノシシは「敢えて食べる」印象があるからなぁ。特徴無くしてもつまらん。