頭痛















反応

こういうタイプって悪い行動を直さずに薬で治そうとするよな 泥棒だと盗む事自体を辞めさせればいいのに商品を店に並べないようにしてるみたいな感じ 根本的な解決に至ってない 成績が上がらないのを努力せずに学校とか塾のせいにしてるタイプ

アタマ痛いのって辛いから、薬に手が伸びる。でも、注意が必要なのね。

あ、、、俺これやってしまったかも 真夏の頭痛原因が脱水と偏頭痛ってわかってるのに飲みまくってた だから腎臓で検査引っかかるのか…

これからコミケもあるので要注意

熱中症が肝臓にも影響するって知らなかった。言われれば、体内の水分が減るんだもんな、そりゃそうか。って思うけど、熱中症はやはり油断ならぬ

知人が帰宅後に「頭が痛い」 と言って 「横になって様子見よう」 と寝たまま 翌朝亡くなっていた。 という事があったので 夏場の頭痛要注意です。 死因は「熱中症の疑い」でした。

熱中症の疑いがある時は、鎮痛剤飲んじゃいけないのね。 あと、脱水だからといって、水をガブガブ飲むのも危険だよ

室内でも熱中症の危険性はあるから要注意やな。