サッカーW杯





日本vsセネガル 試合スタッツ | ゲキサカ

【W杯GL第2節】(エカテリンブルク)
日本 2-2(前半1-1)セネガル

■ファウル数
日本 8:14 セネガル

■イエローカード
日本 2:3 セネガル

■レッドカード
日本 0:0 セネガル

関連記事

韓国のラフプレーにメキシコ指揮官憤慨。ファウル24回は今大会最多【ロシアW杯】 | フットボールチャンネル

反応

イエローも何枚か出たし結構ファウル多かった気がしてたけど、それでも [ファウル]日本 8-15 セネガル なんだな。両チーム合わせても23。 やっぱ韓国の1試合24ファウルっておかしいだろw

今日のファウル数日本8、セネガル15。 前回は日本9、コロンビア15。 こういうところホント偉い

日本ファウル8はおかしいなw審判まじサンキューやw 韓国はファウル24

けっこうテクニカルファールが目についたと思ったが それでも日本8セネガル15って、ファウル数 1試合目23・2試合目24の韓国ってどういう戦い方してんだよ!?

何よりクリーンに闘った日本代表が誇らしいです。ファウルも怪我を狙ったもんじゃないし。

昨日の日本とセネガルの試合の主審、試合の終わり近くにイエローカードをたくさん出してましたが、思っていたよりファウルを取らず、流していた印象です。

日本のグループHは3国が混戦状態なので、何気にフェアプレーポイントが差になってくる可能性も。

1 勝ち点
2 得失点差
3 直接対決
4 フェアプレーポイント
5 抽選

 ※フェアプレーポイント数(警告は1点、2枚目の退場で3点、一発退場で4点、警告後の一発退場で5点がマイナスされる)の順で決まる。

フェアプレイは良い事やね。