TVアニメ








反応

それでもその傾向に歯止めが掛からないってことは、その方針で得してる人がどこかにいるってことですよね。 声優事務所?放送局? アニメだけじゃなく、スマホゲーも今より半減したら廃業する声優さん増えそうですけどね 音楽業界でも個々の売り上げ低下を作品数の大幅増で補ってるし

監督でも、そう思われてるんですね。 半分くらいの方がいいです。 追えても10本、完走6本くらいです。 1本あたり、26話 50話くらいでじっくり作っていた時代が好きです。

確かに数多すぎますよね…それで質もよくなればいいですけど…1クール12話ぐらいで終わって皆忘れてしまい、根強いコアなファンがつかない作品が多い気がします。

全部見てますはさすがに草か、諸悪の根源は製作委員会?

困る人がいるとすれば、お金を出している人達でしょうね。 投資目的の出資が増えているという話を聞いています。 また原作ありの作品だと、ちょっと人気が出たら即アニメ化して重版という出版社も多いのかもしれません。

まさにその通りである これ以上の糞アニメ量産に歯止めをかけてほしい 俺は毎クール1話は全部チェックするけどその中で全部継続するわけではなく1話切りさらには1話数分切りするアニメもある 全部面白ければ継続するけど糞アニメが多いから切るしかない

といっても売れ筋ばかりで絞られると・・・というのも本音だったりする。