なろう小説










反応

5位のLv99道化師はむしろそこまで育ててくれた勇者パーティに感謝すべき

こんなのと一緒にされたくない元いじめられっ子です タイトルがもうなんか臭い

なんでしょう………幼稚園児に持て囃されるおっさんが主人公の小説から、チャック・ノリスを味方につけてイキリ出すいじめられっ子が主人公の小説にシフトチェンジというこの、うん、根暗が考えry

言いたいことはわからんでもないけも、一体どんな人生送ってるのか容易に想像できるラインナップですな

10数年前に「素手でドラゴンを屠れるレベルの物理最強おじさんが酒癖と金銭感覚のルーズさを理由に勇者パーティから追放されてどんどん自堕落になって力を振るう場も失う話」書いてて自分が辛くなって書くのやめた事ある。

ここまで来ると、追放される側に問題があるような気がしてきますね

これじゃ自己を投影してるって言われても仕方ない気がする

ファッション追放は草

なんと申しますか…タイトルだけでお腹いっぱいと言うか、目が痛くなると申しますか…

異世界転生ものってまだ健全だったんだな・・・。