女性専用





ここは女性専用にしてほしい!という場所 「女性下着売り場」「映画館の席」「ジムのプール」 | キャリコネニュース

先日のガールズちゃんねるに立った「女性専用にしてほしいところ」というトピックで、特に目立っていたのは「女性用の下着売り場は女性専用にしてほしい」というコメントだった。

「女性下着専門のショップはなぜ男性お断りにしないの? 自意識過剰とかではなくなんか嫌」
「ランジェリーショップをドヤ顔で練り歩くカップル嫌い。男入ってくんな!」

「付き添いなのにジロジロ見てくる人もいる」
「全部の下着を触りながら歩いてるオッさん(がいた)」
「旦那さんが、奥さんが見ていないところで、ブラジャーをグシャグシャ揉んでた」

他に声が多かったのは「映画館の席」「ジムのプール」だ。映画館には「がら空きなのにワザワザ隣に座って触ってくる奴いる」という声、ジムのプールには「せめて時間を分けてほしい。おっさんと一緒のプールはきつい。ジロジロ見てくる人もいる」「安心して平泳ぎできない」という声が上がっていた。

他にも、「フェスやライブの一部分(男性の後ろだと見えにくい。体臭が気になる)」「ドラッグストアのレジ(生理用品を買いにくい)」「温泉の休憩室(大体男性と同じ部屋で雑魚寝で嫌)」などが女性専用だと有り難いという意見が。また、「女性専用まではいかないけど 電車や新幹線で2人座席のところに女性が座ったら隣も女性が座るようにして欲しい」というコメントもあった。

反応

もういっそのこと居住地を男女分けてしまえばいいんじゃないですかね(適当)

女ヶ島でも作ってそこに住めよ

女性特有の買い物の際には場を離れる・・・見るものが無いし、時間が長いので本屋に向かう。
あのさ、分けろって簡単に言うけど、両性で需要が共通する場合、男女の分離を厳密に行えば、施設側はコストが増大するんだよ?


たしかに距離感とかおかしいおっさんとかいるよね。でもなんでもかんでも別けろってうるさい女ほどたいしたことない。自意識過剰だとも思う。

男が女の化粧や香水くせえ吐き気がする近寄るな!
て言ってるのと同じ。

(ただし イケメンや美女は除く)でしょw
生理的に受け付けないは ただのワガママ低脳クレーマー。

女性専用県もほしいねぇ。