ゆとり教育








反応

ブラックな労働環境を維持したい人々にとっては失敗だったのかもしれませんね。

ゆとり世代と揶揄されているのは、実は管理する側にとって不都合だから、それをけん制するためじゃないかと以前から思っておりました。

これ1番言いたかった

ゆとり世代と呼ばれてる方々は実は優秀です。アラフォーの我々こそが真の失敗作です。さっさとこの世から立ち去りたいのですが中途半端に生命力あるため早死にさえできません。

そもそも今活躍している人たち、ゆとり世代だらけだと思います。全然能力は劣っていない。

ところがどっこい 歴史は繰り返すんすよね

さて、ゆとり世代が最終的な評価を得るのは数十年後か。俺はもう生きてないだろうけど。