高速道路





自転車の男性がはねられ重傷 現場は高速道路



28日未明、愛知県清須市で、高速道路に進入した自転車の男性が大型トラックにはねられて重傷を負いました。

 午前2時20分ごろ、清須市の名古屋第二環状自動車道で、自転車に乗っていた男性(27)が大型トラックにはねられました。男性は腰の骨を折るなど重傷を負いました。警察は、トラックを運転していた奥畑寿光容疑者(43)を現行犯逮捕しました。重傷を負った男性は、近くの料金所から高速道路に進入したとみられています。



反応

交通ルールを守らなかったのは、自転車なのに、ナゼ大きいだけで車側が捕まるの?
大型トラックの運転手さんの方が被害者だよ。


これは明らかに自転車側の過失では?
なのにトラックの運転手が逮捕されるの??
・・・そっかぁ。。。日本の高速道路は自転車で走って事故が起きても、クルマ側が悪くなるんですね!!(・_・;)


自転車の方が実名報道で逮捕だろ。
線路内なら、電車ではなく、侵入した方が罪なのにおかしい。


ロードバイクで自動車専用道路に突入する27歳男性の名は?

自転車乗ってた奴は自業自得だけど、運転手さんが気の毒。

イカレタ男のために道路交通法違反か
トラック運転手が不憫だ 扶養家族がいたら悲惨だ

これでも自転車の27歳は100%被害者なんかな?