ネルケと伝説の錬金術士たち ~新たな大地のアトリエ~







ついに発表された、アトリエシリーズ最新作『 ネルケと伝説の錬金術士たち~新たな大地のアトリエ~ 』。 コーエーテクモゲームスさんのご協力のもと、電撃PlayStation編集部が本作の魅力に迫ります。 番組内には、さまざまなサプライズもあるとか!? よりアトリエが楽しく、アトリエが好きになる本番組、ぜひご視聴ください!

●配信日時
7月10日火曜日21時開始予定
※20時半からは「本番前放送」も予定

●ゲスト出演者(敬称略)
門脇舞以(声優)
明坂聡美(声優)
岸田メル(イラストレーター)
NOCO(イラストレーター)
細井順三(総合プロデューサー)
菊地啓介(開発プロデューサー)

【予約】2018年 ネルケと伝説の錬金術士たち


まぁ発売日発表あたりでしょうかね。このタイミングなら10月~11月ぐらいでしょうかね。前作発売前に細井Pは「延期ありません」「バグありません」とドヤってましたけど、不具合報告も結構あったような・・・。今回もビッグマウス炸裂するかな?