完璧








反応

日本で災害がある時に「お祝いします」と言ったり、 日本嫌いと言ったり、日本の政治や教育に関わろうとしたり、 日本に強盗などの目的で来たり、拉致目的で来たりする外国人は全部嫌い。 日本を好きな人は僕も好きになると思います。 ※どこの国の誰でも、大体同じだと思います。

ていうか、反日教育やっといて好かれようとか。無理ですよね。 こっちも嫌いになるに決まってんじゃん。 それを好きになれって方が強要な訳で

同じく私も韓国の方や日本に住む在日の方が嫌いな訳では無いです。 反日なのに何故日本に住み続けるのか理解出来ないのです。

私の出身大学には、中国や韓国からの留学生が数多くいましたが、皆日本の事を尊重してくれる人たちでしたので、すぐに仲良くなりましたよ。どの国でも、自国を嫌いな外国人を好きになる人はいないでしょう。

私もそうです。国籍で人を嫌いになったりはしない。 誰に強要されたわけでもなく自分の意思で日本に住んでいるのに日本が嫌いで日本を貶す人はどこの国の人だろうと嫌いです。

反日国の人より親日国の人と仲良くするのは当然!

当然だよなぁ。