ベルギー戦





日本、8強懸けベルギー戦=3日午前3時キックオフ-サッカーW杯:サッカーロシアW杯2018:時事ドットコム

ッカーのワールドカップ(W杯)ロシア大会で、2大会ぶり3度目の決勝トーナメントに進み初の8強入りを目指す日本は2日午後9時(日本時間3日午前3時)から、ロストフナドヌーでの1回戦で強豪ベルギーに挑む。

反応

ひぇー次の試合、27時って何時だ?!?!夜中3時

ベルギー戦見たいけど平日3時はきつすぎる……でも負けたらそこで終わりだし……

深夜のサッカーは見たいけどやはり眠気に勝てない…… 日本とベルギーの試合も深夜3時からとかだから次の日ゾンビ状態になってそう

うーん、ベルギー戦夜中の3時かぁ 早めに寝て起きて見るかな

ベルギー戦は早起きして見るかぁ(・ω・) 前日は21時くらいには寝るけど

ベルギー戦は7月2日27:00 ものすごく遅いw 夜更かしして見ようかなw

ベルギー戦は有給をしっかり取る予定。

ベルギー戦3:00~とか…仕事で見れねぇ!録画するしかないか~。後はネタバレ防止のためにTwitterも見ないようにせな

俺は寝る時間は決めているので朝一番にネットで確認派やな。試合を観るかどうかは結果次第。