またかよ





<覚醒剤使用容疑>浅野忠信さんの父また逮捕(2018年7月2日) - エキサイトニュース

 警視庁町田署が、俳優の浅野忠信さんの父親で芸能事務所元社長、佐藤幸久容疑者(68)を覚せい剤取締法違反(使用)容疑で逮捕していたことが2日、同署への取材で明らかになった。容疑を認めているという。

 同署によると、6月29日午後10時45分ごろ、東京都町田市のコンビニ付近で、佐藤容疑者の挙動が不審だったため、署員が職務質問をした。尿検査で覚醒剤の陽性反応が出たため、翌30日に緊急逮捕した。佐藤容疑者は当時、20代の女性と一緒にいたという。

 佐藤容疑者は昨年11月30日に渋谷区道玄坂で職務質問を受けた際にも覚醒剤の使用が発覚。同法違反容疑で緊急逮捕され、執行猶予付きの有罪判決を受けていた。

反応

アウトー

病気だから、病院での治療が必要

これは?さすがに擁護は無理があるか というよりは世論の問題になるか 浅野人気で影響は皆無だったのになあ

今回は収監されそうだね

判っていたけど、完全に中毒やん・・・