イニエスタさん





神戸、イニエスタ効果でチケット販売ペースが約7倍に…8月のホーム戦、先行発売(GOAL) - Yahoo!ニュース

ヴィッセル神戸は取材に対し、スペイン代表MFアンドレス・イニエスタ加入後のチケット販売について、約7倍に達していると明かした。

バルセロナで活躍していたイニエスタの神戸加入が発表されたのは5月のこと。しかし、Jリーグの移籍期間はW杯終了後の7月20日以降と定められている。こうした事情から、イニエスタのJリーグデビューは、最速で22日に行われる明治安田生命J1リーグ第17節・湘南ベルマーレ戦となる。

(中略)

売り上げに状況について、神戸広報は「今季の最多動員(2万4058人)となったホーム開幕戦(3月3日のJ1第2節・清水エスパルス戦)のファンクラブ先行販売初日と比較して、販売開始2時間経過時点でのチケット販売枚数が3試合平均で約7倍に達している」と明かした。



反応

アウェイサポーターもチケット争奪戦になりそうやね

知ってる人なら是非とも生で見たいプレーヤーだしな。神戸の補強はまだまだ続くかもな

サッカーはテレビ観戦しかしたことないが、イニエスタが来るなら見に行きたい。1人でそれだけ価値があると思う。

まあ機会があればイニエスタを見たいわな、いや~近くで見れる機会があればチケット買って見たいな。良い刺激になると思う日本サッカーに。

サッカーファンJリーグサポーター向けの獲得。現地で見られる人が羨ましいわ正直。楽天よくまあ連れてこられたな。

スペインも敗退しているので神戸に合流も早そうだね。神戸のアウェイ戦でもチケット伸びそうやね。俺はバルセロナは正直好きなクラブじゃないけど、選手の実力は本物だからなぁ。楽しみですわ。