どれやねん














反応

どうするんだろうね…それより今回の監督人事も漏れまくりで会長筆頭に協会の上が駄目っぽいからそこから変えればいいじゃないの

西野監督退任か続投かの2択らしい それはどうでもいいけど何でこんな情報ガバガバなん?

今日のニッカンスポーツ一面は「西野続投」だそうでw 昨日のスポニチの「クリンスマン決定」に「JFAの情報管理どうなってんだ」とか憤ってた人、リテラシーなさすぎませんか。スポ新の飛ばし真に受けてどうするっていう。

西野監督、続投要請来たらに「ノーコメントで」協会はクリンスマン氏、ベンゲル氏もリストアップ 日本協会の田嶋幸三会長は監督人事については「白紙」としながらも「そんな長く待っている場合ではない」と、今月末にも新監督を決定したい意向を示している

いやいやいや、西野監督続投の方がいいだろ。 2ヶ月なんてプレイヤーとしても一人の人間としても理解出来るわけないじゃん。 時間かけて理解してアレコレ試して失敗してを繰り返して、それでスタメン組んだ方が絶対強いって。 なんで協会はすーぐ結果を出したがるのかなぁ。

現実として勝ったのは10人のコロンビア戦だけってのも事実だけど、敗退後に西野続投を希望する声が出てくるとは思わなかった。ガンバサポとしては恩人だからちょっと嬉しい。