ジョジョ





ジョジョの奇妙な冒険:3作連続で小野がジョジョに 小野賢章「最初は冗談かと…」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

荒木飛呂彦さんの人気マンガ「ジョジョの奇妙な冒険」の第5部「黄金の風」のテレビアニメのイベントが5日、東京都内で開かれ、主人公のジョルノ・ジョバァーナ役の小野賢章さん、ジョルノの盟友、ブローノ・ブチャラティ役を中村悠一さんが登場した。小野さんは「ジョジョは昔から読んでいた。オーディションに受かったときは、(3部の主人公・空条承太郎役の)小野(大輔さん)、(4部の東方仗助役の)小野(友樹さん)と続いているので、最初は冗談かと思った」と笑いながら「選んでいただいたからには、1部から続く思い、熱意を受け継いで表現できたらいい」と意気込んだ。






反応

3部:小野大輔 4部:小野友樹 5部:小野賢章 これもうジョジョの奇妙な冒険じゃなくて小野の奇妙な冒険でしょ

ジョジョ六部の主人公は小野涼子さんかもしれない

ジョジョ声優に小野一族(※他人)が出てるから同じ一族三人が出てる黒子のバスケってアニメを宣伝しようか 面白かったよみんな観ようぜ

ジョジョ6部とか全然知らんけど主役小野早稀さんになりそう…

小野涼子さんといえばましろ色シンフォニーの愛理やな。小野早稀さんはけもフレの人か。