ヨドバシカメラ








反応

なるほど…深みんみぃ… 場所も、時間も、行動も、時には運も、よい写真が撮れる条件は1つではないということを言いたいのかもしれませんね・・・

ヨドバシ、良い店員がいますね。

正しく道理WWW

画材を揃えれば表現の幅は広がるかもしれないけど、画力は上がらない…。でもカメラは動体の撮影とか暗がりとかだと、やはりそれなりの機材はそれなりに良い写真を撮りやすいのは事実。

きちんとこれが言えるのは、お客さん本位の良い店員さん(T-T)o。 因みに、使い易いカメラは、撮影を楽でスピーディーにするので、良い写真を撮る『チャンスを増やす』効果は期待できますよね(^-^)。 正直、使い難いカメラって苛々するので──(大汗)。 2ダイヤル機、EVF搭載機、バリアン機がお勧め条件

ヨドバシ伝説がまた一つ

真摯に対応した店員さんといった印象。好感が持てる。ニコニコしながら勧める人は大して理解してない場合が多い。私はやらないけど、突っ込んだ質問したらだいたい同じことしか言わないタイプ

良い写真が撮れる可能性は高まるとは思う。

俺はスポーツ写真中心で撮っていたってのもあるけど、ある程度以上の機材(レンズ込みで最低数十万)がないと話にならないのよね。俺がサッカー撮っていた頃はEOS1D+428クラスが標準やったわ。今ならもっと安く済むだろうけど。