千羽鶴










反応

千羽鶴は手立てがなく、もう祈るしか術のない時の言葉は悪いが暇つぶし、よく言えば神頼みだ。気持ちがこもってる分身内へ送るのが通例だ、助かれば思い出の御守りにもなる。だから他人には綺麗な粗大ゴミでしかない。

千羽鶴が全部1万円札で 折られていたらまだ良かったよね

まぁ折ったって良いんだけど相手が嫌がってるのに「なんだその態度は!」じゃぁ「いやお前の態度こそなんだよこれなんの役に立つんだよ…」としか言えないんですけどねぇ… 嫌だっ!つってんだからやめりゃ良いだけだろうに…

まず水食料肌着清潔なタオル送りますよね

被災地の子供の遊具用に折らないで送った方がいい(笑)

自分も経験があり、言葉で表せない複雑な気持ちになったので、自分は決して送らないです。願いを込めて、そっと、自分の手元に置くのがいいのではないでしょうか。

千羽鶴は、病気の相手に送ると勇気付けられるけど 被災地に送るのはちょっと違うよねー

おらずに送った方が良いってコメントが気に入ってる。確かに(笑)