英雄伝説 閃の軌跡4





『閃の軌跡IV』最新情報  軌跡といえばこの人。もやってきた その1 | ゲームよりどりサブカルみどりパーク

エステル・ブライト
帝国の異変の情報をつかみ消息不明のティータやアガットらのあんぴを確かめるために帝国にやってきた
太陽の明るさ、遊撃士として大きく成長した姿も描かれる
ブライト家の一家となったレンとの関係も描かれる

ヨシュア・ブライト
エステルとともに協会の要請で帝国入り。情報収集以外にリィンの調査も担っている。
彼が危険人物と判断すればヨシュアのなんらかの手段に出る可能性も。
ハーメル村に関する出来事、アッシュとの邂逅も語られる。

レン・ブライト
執行者ではなくブライト家のレンとして登場
ジェニス王立学園に通いティータと文通していたが音信普通になった彼の安否を確認すべく帝国に。
一回り成長したレン、結社メンバーとの再会にも注目。

『閃の軌跡IV』最新情報 その2 | ゲームよりどりサブカルみどりパーク

帝国と近隣諸国
異常発生時現場に人以外は何が起こったのか近隣諸国も把握していない。
皇帝暗殺未遂、カレイジャス爆破も帝国は共和国の手によるものと発表。
近隣諸国がその真実を確かめるためのもエステルたちが動くことになった理由の1つ。

褐色肌の女性
巻きスカートに褐色の女性は過去シリーズに登場したある遊撃士
帝国の発表の場に紛れ込み動向を探っている。

これはシェラかと(笑)
その容姿は群衆の中で紛れるどころか目立ってます。

電撃 - 『閃の軌跡IV』にエステル&ヨシュアらが参戦決定。12日20時からの電撃PS ch特別配信で明らかに






日本ファルコムの代表取締役社長の近藤季洋氏のインタビュー映像では、エステルやヨシュアの『閃IV』での見どころや、パーティメンバーに加わるのかどうかを直撃!




レンの声優は西原久美子さんから悠木碧さんに変更された模様。この3人が次に登場するのは軌跡シリーズ最終章だと思っていた。パーティメンバーに加わるかどうかはまだ確定じゃないのかな。

「英雄伝説 閃の軌跡4」の特別放送は明日7/12(木)20時より。

【予約】9/27 英雄伝説 閃の軌跡4