コードヴェイン





『CODE VEIN(コードヴェイン)』の発売日が2019年に延期「より良い品質、高い遊びごたえのある作品としてお客様にお届けする」 - ファミ通.com

バンダイナムコエンターテインメントが2018年9月27日に発売を予定していたアクションRPG『CODE VEIN(コードヴェイン)』の発売日が、2019年に延期となった。延期の理由は、「より良い品質、高い遊びごたえのある作品としてお客様にお届けするには、今しばらくの期間が必要」としている。

【CODE VEIN 変更前発売日】
PlayStation4版 Xbox One版 2018年9月27日(木)発売
STEAM版 2018年9月28日(金)発売

【CODE VEIN 変更後発売日】
PlayStation4版 XboxOne版 STEAM版 2019年発売予定




反応

コードヴェインの延期で文句言ってる皆さん、Newガンブレって知ってるかな? Newガンブレは延期するべきだったけれども延期さず出した結果、今価格崩壊だからね?延期してでも良い物作ろう、納得行くものを提供しようとしてるnamcoは素晴らしいと思ってね、今無理して出すより良いと思うよ?

どうせコードヴェインも未完成で売り逃げようと思ったが、ガンブレが余りにも言い訳不能な出来だったので取り敢えず延期にしたんとちゃうの

コードヴェインは、今のままだと中途半端感が否めないから延期したのは英断だと思うよ。新ガンブレの例もあるし。

コードヴェイン、えらい先まで延期になったけども。「まさかこれもガンブレみたいに未完成品で世に送り出そうと思ってたけど、ヤバいと悟って急遽手直しを始めたのでは?」って言われててぞっとしてる  やっぱバンナム製を買うのは怖いぜ・・・

バンナムのコードヴェインが9月から来年と大幅に発売日を延期したけど ・コードヴェインはUE4を採用。 ・同じくUE4を使っているNEWガンブレが大炎上中で多くの問題点を指摘されている。 この2つが無関係だとは思えねえんだよなぁ。

コードヴェイン延期はショックだけどニューガンブレの悲劇を繰り返してはいけないからね。これでいいのだ。

コードヴェイン延期ってガンブレの酷評の影響かと邪推しちゃうな どっちもアンリアルエンジンだっけ

コードヴェインが9月末から一気に来年まで延期したのって凄いわな...Newガンブレもそうだけど、Steamの返金システムを恐れて延期したとしか思えんな...寧ろ本来の発売日だったらどんなクオリティだったんだか

未完成で発売した「New ガンダムブレイカー」が大炎上したので、しっかり作り上げてから発売しないとバンナムの信用は更に落ちそう。その前にβテストやユーザテストを実施してほしいところ。

【予約】2019年 コードヴェイン