13日の金曜日








13日の金曜日 - Wikipedia

反応

平成最後の13日の金曜日なんだって(*´艸`*) だからって何すればいいの?(笑)

ヨハネの誕生日が平成最後の13日の金曜日ってよく考えたらすごいな

平成最後の13日の金曜日は夕方6時13分から13金シリーズかフレディvsジェイソンのどれかを皆で自宅で同時再生の鑑賞会するんですよねわかります

よく考えたら平成最後の13日の金曜日がヨハネの誕生日ってめっちゃヨハネらしくていいな ヨハネ運悪いしw

明日平成最後の13日の金曜日らしいですね。 平成最後にジェイソンする人いるんかな?

もう、このネタに食いつくのも昭和世代ぐらいだよなぁ。