インスタ映え~












反応

これだからインスタグラム大嫌いなんですわ、「インスタ映え」って言葉聞くたびに虫酸走る位に いい加減インスタ滅んでくれないかな

今思い返せば、学生生活後半はキレイなノート作るのが目的になってた気がするわ。

ノートなんて自分が分かれば良いんだよね。じゃけんテスト範囲ノート2ページに全部書き込みましょうね

これはちょっと違う気がする。 いい写真が撮りたいから旅行に行くは立派な目的だと思うなぁ。 温泉に入りたいから旅行に行くと同じだと思うんだよ。 (もちろんマナーを守ればという話だが。)

いい例え。たいして勉強できないくせに、蛍光ペン使ってキラキラなノート作る女子いたな。

俺がインスタ女子に抱く嫌悪感はこれかも インスタありきの行動に違和感を感じずにはいられない

そいや、最近でもインスタって隆盛なんかな?ネットでもあまり目にしないけど、一部の過激なユーザが減って真っ当になった感じか。1年前ぐらいの状態なら、今回の豪雨でも「豪雨すげー」とかアホなインスタが話題になっていたはず。