コスパ





Buzz Feed Japan副編集長のツイートが話題に




反応

そもそも生まれないことが一番コスパ良し

クソ激しく同意してしまう… 「それな!!!」とか言いたいレベル

気づいてはいけなかった真理

人が死ぬとそれだけ世の中が貧しくなると 経済学の人が言ってたのとなんだか重なります。 自殺がいけない理由の一番説得力のある意見だと思ってます。

コスパは突き詰めると無駄に考えることをやめるってことなので、なにもしないってことなのかと思ってました。つまるところひきこもりこそコスパの最上位なのかと。

お、ヒプノスの知恵ですか。古代ギリシアの頃から人間はなにも変わってないのかもしれませんね。

ほんとそれ!楽しいことが終わればもう生きてるメリットが無い。

自然の中で土にでも還らない限り人は死ぬためにもお金がかかるんで実世界で得るものが無い死という選択はコスパ最悪ですね。

まぁ「すぐに○ぬ」気にはならんけど、やるべき事やったらもういいかなって気はする。安楽死制度はよ。