ベルギー





ベルギー vs. イングランド(3位決定戦) 試合情報 - ロシアワールドカップ特集 - スポーツナビ








「ベルギー代表が16点以上ゴールすればテレビ購入代金を全額返金する」という一大キャンペーンの行方は? - ライブドアニュース



反応

面白かった

やはりベルギーの強さは半端なかった。日本はこの2チームのどちらかと対戦していた事を踏まえると3位と決勝トーナメントで対戦した経験値は今後必ず活かされる。ベルギー2発快勝!過去最高3位、イングランド完封

3位決定戦はベルギーの勝利 カウンター攻撃のお手本を示した ドリブラーとパサーの融合 面白いサッカーを見せてくれました。

ベルギー大会通して面白い試合だったな。

テレビ購入した国民大喜びだ(笑)

これ、ベルギーのテレビ屋は英国の保険屋に予めこの内容で保険結ばせてて、もし返金が必要になったら保険屋が全部出しますってハナシだからな。テレビ屋の赤字を心配してる人多いけど、テレビ屋もふつうに喜ぶ案件なんやで。

国内でも注目を集めたベルギーがカウンター2本でイングランドを倒して3位に。よく考えたら、GS1位だったらイングランドだったんだよなぁ。