トランプ





トランプ大統領、2020年の米大統領選出馬へ意欲 - Sputnik 日本

ドナルド・トランプ米大統領は英紙「デイリー・メール」のインタビューに応じ、2020年の米大統領選に出馬する意向を明らかにした。

2020年の米大統領選に関してしてトランプ大統領は、「私は絶対に出馬する。誰もがそれを望んでいるように思われる」と述べた。

一方、民主党内で対立候補となりうる人物の存在を問われた同大統領は、「誰もいない。彼らの中には適切な候補者などいない」との考えを明らかにした。

反応

民主党は相変わらずネオコンに支配されてるので再生は困難という状況にあるのは事実。

2020年予備選に、伝統的な共和党員が出馬したらどうなるんでしょう?今のところMit Rohmeyとか Bob Corkeが下馬評に上がっているけど, 20年も完全にトランプ党のままで走るのでしょうか?まあそれまでに何でもアリで、違うスターが出現するかも。

これでええんかアメリカ?

さすがに次は落選するやろ・・・と思うけど、メリケン人だからなぁ。トランプ氏は「やっぱり政治家には高潔さが必要なんやな」と感じさせてくれた。