モンスターハンター ワールド











反応

モンハンワールドのベヒーモスFF14の戦闘を再現 みたいな宣伝してて嫌な予感しかしない

ベヒーモス戦従来のモンハンじゃなくてロール決まったFF14だからね 持ってない人にちょっとでもって感じだろうね

モンハンコラボのベヒーモス、まんまFF14じゃん、経験ある人かなり有利じゃんこれ

モンハンFF14コラボのベヒーモス、FF14的なロールプレイ推奨感すごい…!ヒーラーとかタンクとか必要なやつだ…!ちょっと勉強してきます!

FF14はベヒーモスを24人がかりで倒しリオレウスを8人で倒す モンハンのハンターはベヒーモスを4人で倒しリオレウスを一人で倒す ハンター強すぎ!

モンハンのベヒーモスにFF14のヘイトシステム来たってことは… ヘイトの概念薄いモンハンから来るリオレウスランタゲ攻撃だらけになる気がしてきた

FFじゃん・・・下手したら一気に全滅もあり得るってことだろ

モンハンにヘイトの概念あまりなかったのか、知らなかった。配信当初はかなり苦戦する人もいるかもね。