イニエスタ選手





イニエスタ 18日来日 22日にもデビューへ ヴィッセル神戸 | NHKニュース

サッカーJ1のヴィッセル神戸に移籍したスペイン代表の世界屈指のミッドフィルダー、アンドレス・イニエスタ選手が、今月18日に来日し、早ければ22日のリーグ戦でJリーグデビューすることになりました。

(中略)

ヴィッセルによりますと、イニエスタ選手は今月18日に来日し、20日からチームの練習に参加する予定だということです。そしてコンディションを見極めたうえで、早ければ22日にホームのノエビアスタジアム神戸で行われる湘南ベルマーレとのリーグ戦に出場する可能性があるということです。

反応

吉田監督は良い経験してるんじゃないかな?
戦力はJ屈指だから見ものだね。
守備陣に大物が欲しいけど、攻撃陣は凄い。


おそらく日本一やりにくい監督w
監督兼任にしてもらったら?イニエスタに。


イニエスタもやけど…ウヨンの代役探しが一番の悩みの種ちゃうかなぁ。4-3-3の左ぎみってことは、ボランチは1枚?でも、とりあえずはイニエスタには無理をせず、しっかり休んでから出場してもらいたい

ポドルスキもうそうだけど、日本の暑さがどう影響するか。にしても、他サポですが早くプレーを見たい

まずは、神戸市がスタジアムの芝を直さないと、せっかく来てくれたイニエスタの良さが半減する

あとはイニエスタというか神戸が結果を出せるかどうかなんだよなぁ。一人スーパーな選手が入ってもサッカーチームが劇的に強くなるわけじゃないし。