お一人様








反応

1 人 ピ ュ ー ロ ラ ン ド

まあこれは男だけだと例え3人だろうが7人だろうが10人以上だろうが間違いなく折れそうだが()


ひとり清水寺、ダブルデートをしている大学生を見て心折れました

自分は一人将棋が一番辛かったですね

一人○○を羅列して揶揄することは別に構わんのだけども、アノ手のランキングって「ランキング通りに辛い」ことが今まで経験上全く無かったので。アノ手のランク、一人回転寿司が上位に必ず入ってるが、自分の経験では一人○○の中ではやりやすい部類になるかと。

ショッピングモールのフードコートは、モールの店員さんが結構ひとりで食事をしていることが多いので、ひとりでもあまり違和感ないです。

ひとり離婚裁判が一番きつかったなぁ。
傍聴席は妻側の親族だけだし、妻側の弁護士、めっちゃ責めてくるし


いやいや
一人ビアガーデンもなかなか…


レジャーシート敷いて、きっちり場所取りした上での、一人花見はあれ?なんかコレ違うとなった思い出があります(速攻招集かけました)

正直、食べ物系は知人が周囲にいなければ大抵の事は大丈夫やわ。フードコートなんて余裕やで。アトラクション的な奴はわからん。