ボルトさん





ボルト氏、サッカー豪リーグ挑戦か:時事ドットコム

陸上男子100メートルの世界記録保持者で、昨年引退したウサイン・ボルト氏(ジャマイカ)が、サッカーのオーストラリア1部リーグ、セントラルコースト・マリナーズへの入団を目指していることが17日分かった。マリナーズが同日、「入団テストについて交渉中」と発表した。

 クラブは、ボルト氏に6週間のテストを受けるよう求めており、「契約が確約されているわけではない」としている。



反応

DFだった自分からしたら、2mの大男が
あの速度で突っ込んでくると思うと
恐怖でしかない。


契約してくれるところで、好きなサッカーやればいいよ!
プレーできるクラブ見つかること祈ってます。


ジョーダンが野球に挑戦したことを思い出した。止めとけ。

じゃあJリーグ来てよ。

挑戦は自由
プーマのさしがね

まぁジョーダンの野球を思い出すけど、ボルト氏と違ってジョーダンはキャリアの全盛期に転身したからなぁ。よね。あの無駄にした2年間がなければブルズは8連覇していたのか?それとも一番乗っていた時代のシャックやロケッツあたりに敗れていたのか・・・たらればの話ですけど。