教育者さん
















反応

昔と今との気温の違いわかります?それとエアコンだけが地球温暖化になるんですか?エアコンで体が弱くなるって正しい研究結果がでてるんですか?経験から発言せずに歴史から学びましょうよ。無実の子供殺して楽しいですか?

こういう年寄りがいるから未来ある小さな子が犠牲になる。

こういう輩を老害と呼ぶのだ。 時代は違う。暑さがもたらす危険も当時と違う。それを知らない。調べようともしない。こうして犠牲を増やす。

言いたいことはわからなくはないけど、もう時代遅れだと思う。体質が弱くなる前に死ぬ。根性だけでは生きていけない。

是非あなたも教室で一緒に授業を受けることをお勧めしますよ 意地はって我慢した挙句ぶっ倒れて死にかけるのが関の山でしょうけどね

老害代表って感じの意見で大変素晴らしい こういう奴らがのさばってる限り日本は変わらない

あたまおかしい。安易な老害叩きは嫌いだが、こいつはヤバイ。