妻さん












反応

専業主婦と共働きとでは、共働きの夫婦の方が仲が良いそうです。 なぜならば、専業主婦の場合、夫の下着を洗濯したりおおよそ一日中家に居るので、夫を管理しているという感覚から、夫に対して支配的になるからです。

これ見たら付き合ってる時が一番楽しいとおもいますねぇw

お小遣いを“与える”って考え方がなんかもうダメなきがしますね まぁ自分には縁遠い話なんですが・・・

こんなだから非婚化が進むんだろうなぁ まぁ抜本的な解決は無理なんだろうけどど 夫を雇い主として妻の家事に対して正当に金を支払えば万事解決なのでは?

このお小遣いが適切かどうかはそれぞれに家計によるけれど、ローンや借金、貯蓄で夫に手取り40万のうち2万5000円しか与えられないのなら妻は専業を止めて仕事をするべき経済状態かなと思います。 小遣いを与えるって何様だ!とやっぱり思いますね。

地獄や。