剛力うじ





古市憲寿氏、剛力彩芽のインスタ削除に「嫉妬の意味で怒っている人が多い」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

コメンテーターを務める社会学者の古市憲寿氏(33)は「剛力さんの熱心なファンっていたんですか?」と切り出しスタジオをざわつかせつつ、「あんまり恋愛的な意味での炎上というよりも、プライベートジェットとか、お金持ちと付き合っているってことがうらやましい。嫉妬の意味での怒っている人が多い」と分析した。

 MCの小倉智昭キャスター(71)は「芸能人といってもそれぞれ個々によって考え方が違いますから一概に論じるってことは簡単にはいかない」と話した上で「自分の好きなタレントさんのプライベート。特に恋愛なんかに関して、知りたくないっていう人は、そういうもの(SNS)を見なければいい」と持論を語った。

反応

「剛力さんの熱心なファンっていたんですか?」
そこに尽きる。


そもそも剛力彩芽のファンなんて、そんなにいるのか?

》「剛力さんの熱心なファンっていたんですか?」

観ててスタジオの雰囲気に笑ってしまった。

多分、剛力さんが女優やタレントとして、確固たる地位を築いてきていたら、反応が違ったのかなぁ。


セレブや芸能人がみんな叩かれているわけじゃない
結局は叩かれやすいなにかがあるってこと


多分、ガッキーなら叩かないと思う。要は好感度の問題。

古市さん、遠慮ないコメント。
ざわつかせたかもしれないが、期待通りの意見を出してくれる。番組も面白くなる。


凄い古市氏剛力彩芽さんの熱心なファンいたんですか俺も思っていた事テレビでいっちゃつた。何処に魅力あるんだろう?って俺は思う。

ごめん、ちょっとワロタ。剛力氏は一時期のゴリ推しの印象しかないので、ファンは少ないと俺も思っていた。