カロリー0





サンド伊達みきおの「カロリー0理論」専門家から注意の手紙 - ライブドアニュース

――大食いと言えば、伊達さんがテレビ番組で披露したカロリー0理論(「カステラは小さく潰せばカロリー0」「アイスは冷たいからカロリー0」「カロリーは熱に弱いから揚げ物はカロリー0」など)がネットを中心に大きな話題となっていますね。

伊達「反響はびっくりですね(笑)。でも、1度本物の専門家の栄養士さんにガチでめちゃくちゃ怒られたことあります。『何を言っているのですか?』みたいな感じの手紙をいただきました。あれはとっさに出ただけで、僕が勝手に言っているだけですから(笑)」

反応

これで怒られたら、コントなんてなんもできなくなるでしょーが

その専門家の方がやばいあ

ネタにマジレスはいかんよw

カロリーゼロ理論はいま一番笑ってしまう。そして冗談が通じない栄養士はカロリーと何かが足りてないよ。

怒りのエネルギーがカロリーを吹き飛ばすからマイナスになる

アホかと思うけど、子供にも影響があるって考えると専門家としては無視できんのかもね。