エアコン








反応

「生命維持装置をつけると、より多くのタスクを行え、結果、体が丈夫になり、スキルも上がります。」

ここは一発「細胞活性化装置」と呼びたいです。

いいですな。この時代にエアコンを否定するなんて、非与圧・非酸素吸入・非保温で高度3万フィートを長距離飛行するようなものですわ。

「熱中症」も「熱死病」に変えましょう。

教室をバイオセーフティレベル3にするべきだな

宇宙服なんかの「生命維持装置」は、単に酸素の供給だけじゃなく体温を調性しやすくする為に温度調節もやるからなぁ・・・。 「エアコン≒生命維持装置」は概ね間違ってない希ガス( ̄▽ ̄)v

SF感半端無い。今年の暑さはマジで生命維持装置と表現しても過言ではない。今年の冬はどうなるんだろうね・・・