剛力さん





大沢あかね 剛力彩芽の恋人・前沢社長に「自分のものアピールはやめたほうがいい」

大沢は「2人が幸せだったら、それでいいと思うし、剛力ちゃんのいろんな投稿を見て、ファンの人も幸せだと思う」とプライベートな投稿には賛成の立場を明かした。それでも「ひとつだけ言わせていただくとしたら、前沢さんが年上であり、地位もありお金もある。いろんなことを知っている大人であるわけですから、彼女(剛力)のことに関して前沢さん自身がSNSで何かを言うのはどうか思うんですよね」とコメント。

前沢氏が剛力を援護するようにつぶやいたり写真を撮ったのが自分であると明かしたことに「剛力ちゃんにはファンがいて、スポンサーさんがいて、所属事務所があって、一つのビジネスとして成り立っている。自分のものだよとアピールしたいのは分かりますが、もうやめたほうがいいんじゃないかなっていうのが本音です」とバッサリ。「私が女性だったら、そこまでしないでって思っちゃう」と続けた。



反応

剛力さんは好きではないからどうでもいいけど、前澤さんは子供が3人と事実婚のお嫁さんが2人いるらしいよ。子供がかわいそう。

おっさんが若いタレントと付き合えてはしゃぎすぎ。金にもの言わせて色んな世界を見せられれば若い子はぽーっとなっちゃうのは仕方ない。ホントに大事なら彼女のイメージを壊さないように仕事にも影響ないように隠れて見守るのが大人というもの。

あのzozo オジサンのはしゃぎぶりや元カノも若かったし、、20代女性が好きなんだろう。
60代すぎても今の感じなら紀州ドンファンみたい。


アクセサリー感覚でしょうね
どー新作は? みたいな
飽きたら、お金持ちだし新しいのに変える
本物なら、大切にしまっておくんじゃない ?

そもそも、剛力氏に熱心なファンがいるのかどうか。男の俺でも、前澤氏がうらやましいというよりは、贅沢させてくれる剛力氏がうらやましいとしか(笑)