iPhone





アップル新型iPhoneの発売は遅れる? 6.1インチモデルのみ10月以降になるとのうわさ(篠原修司) - 個人 - Yahoo!ニュース

アップルが今年発売する新型iPhoneのうち、6.1インチの液晶ディスプレイモデルのみ量産が1ヶ月ほど遅れているとモルガン・スタンレー証券のアナリストが報告しています。

 この情報を伝えたのは米メディア「Barron's」で、5.8インチと6.5インチの有機ELディスプレイモデルに遅れはみられないものの、6.1インチの液晶ディスプレイモデルは当初の計画よりも生産が6週間遅れているとのことです。

 遅れの原因は液晶ディスプレイ用のLEDバックライトにあるといわれています。

反応

液晶モデル遅れるのか 確実に売れるモデルなのにな

正直に別にたいして変わらなくね?と6、6Sを使ってるユーザーがかなりいると思う。 スーパーサイクルとやらは今回来そうな予感はある

稼ぎ頭のiPhoneなのに最近お粗末だな。なぜ出さぬのだ、全画面SE2を。

先に高額モデルを販売して収益を確保する作戦(笑)まぁ2世代目「X」には期待している。