からくりサーカス





加藤鳴海:小山力也
しろがね:林原めぐみ
勝:植田千尋
阿紫花英良:櫻井考宏
ギイ:佐々木望

監督:西村聡
シリーズ構成:井上敏樹/藤田和日郎
キャラデザ:吉松孝博
音楽:林ゆうき
アニメーション制作:スタジオヴォルン
製作:ツインエンジン

反応

からくりサーカス、声優小山、林原って実質名探偵コナンじゃん。しろがねは綾波と被せてるのか?

からくりサーカス、しろがね:林原めぐみってマジ?

からくりサーカスのキャスト、これはちょっと微妙かなぁw 特にしろがねはもうちょい若いボイスのほうがいいような気がするなw あとは実際聞いてみて判断k

ちょっと待って…からくりサーカスの情報出てる…突っ込みどころ多いけど佐々木望さんをギイ役に選んでくれた偉い人ありがとう!!!!!!内容がどんなことになろうとも、これで最後まで見続けられる!!!!ギイは櫻井さんかと思ってたのにまさかの阿紫花役が櫻井さんとは

ベテラン連れてきたなぁ。ギィに佐々木望さんか、櫻井さんの方が合ってると思ったが。