安室奈美恵さん











反応

どんなに食に気をつけても、ジムに通って鍛えようとも本人が無理してやってる事は結局本人の為になってないと思います。食べたいと思うものを食べ、やりたい事をやる、自分の心に身体に素直になる事が良いと思います。

あれだけ歌いながら踊れば、ダイエットする必要無いでしょ。 自分が同じ事出来るか?って考えたら、仕事で動いてるつもりでも、動きが全然違うから、太るの当たり前でしょ! としか思わないです。

フルーツは運動することが習慣になってる人じゃないと逆に太るんやで。 美容も健康もダイエットも詰まるところ1にも2にも3にも運動しか無いんやな。

安室ちゃんはダンスに歌にがっつり仕事でそこら辺の女子より運動していますからね それにお休みも少ないでしょう。

杉本彩もだけど、体を動かす仕事であるからこそその生活が許されるが
世間一般の女子(笑)と呼ばれる生き物は楽して痩せようを基軸にして生きてるから全く別物で見るべきだと思う。


体質も有るだろうけど安室ちゃんはお酒は飲んでなさそう。

肉は食うべき。