太田さん





爆問・太田「前澤は何か失敗してほしい」 賛否両論も「結局、前澤が良くない」(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

お笑いコンビ、爆笑問題の太田光(53)が29日、司会を務めるTBS系「サンデー・ジャポン」(日曜前10・0)に生出演。

(中略)

 番組ではこの騒動を取り上げ、出演者が賛否両論を繰り広げると、太田は「前澤は何か失敗してほしい」とぽつり。さらに議論が混迷を深めると「こうやって結局、前澤が良くない」と結論づけた。

反応

この人の好き嫌いっていうより、ZOZOTOWNってそんなに売れてるのね。

球団買いますいうてた頃のホリエモンに似てる気がする。

剛力との事も、話題作りだったりして。

あまり調子に乗るとホリエモンや村上ファンドみたいに消される可能性はあるわな

剛力彩芽ブスやから問題あらへん

洋服をネットで売ったからって、そんなに儲からないだろう。
前澤さんって、何をやってるんだろう?

ぶっちゃけ、前澤さんクラスの成功者でも「見せびらかす」事が許される芸能人は剛力氏どまりなんだなぁと少し残念だったりするのです。もっと誰もがうらやむようなスター(昔の山口百恵クラス、今の時代の誰やねん言われても困るけど)なら素直に尊敬されたかも。

前澤さんは優秀なビジネスマンだと思うけど、あのサイコパスな幹部だけは早くパージした方がいい。