これは酷い





<熱中症か>車内放置で1歳女児死亡 長崎・波佐見(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

3日午後2時半ごろ、長崎県波佐見町中尾郷の駐車場の乗用車内で、近くに住む女児(1)が心肺停止の状態で見つかり、搬送先の病院で死亡が確認された。目立った外傷はなく、県警川棚署などは車内に取り残されて熱中症になった可能性があるとみている。

 同署などによると、女児の家族が「車の中で息をしていない」と119番した。女児の両親は30代夫婦。家族で自宅近くへ外出し、午前中のうちに帰宅。その際に女児を後部座席から降ろすのを忘れたという。車はエンジンを切った状態で、窓も閉まっていた。

反応

たまにあるけど子供を忘れる事ってあんの?マジで理解出来んのやけど

マジでバカな親だよな 普通忘れるかって 同じようにして 苦しめばいい 暑くて沢山泣いたはず 苦しかったよね 暑かったよね

お願いだからこういうのを殺人として取り扱ってほしい。本音を言えばただの殺人より重く取り扱ってほしい

自分の子供を車から降ろすの忘れてたとかありえないんやけど! 親に殺されてるやん!

30代夫婦とまでやっと出てきたか。これ殺人やけん実名報道で良いかと。

なんで名前が出ないのかね?これって故意による虐待殺人って事だよね。

一番忘れたらアカンやつやん・・・